*+*なんと4分で売り切れた!*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

もう蒸っし蒸し~💦💦💦

雨が降ったり止んだりなのもあるのか

とにかく湿度が高いです。

さっきごみ捨てに行っただけで

額がじんわり汗ばみましたびっくり




さてさて…



昨日オンライン限定で発売日された

ディーンアンドデルーカの夏の新作トートバッグ。

購入しようとカートには入るんですが

その先に進めない笑い泣き

アクセスが多すぎて暫くしてから

やり直してくださいのメッセージが出る始末💦

で、結局買えなかったのだよ笑い泣き


(画像はお借りしました)



でもチャンスはもう1回ありました。
今日楽天で午前11時から発売されるとのこと。
こちらはスムーズに買えました爆笑ヤッター!
でもね、11時4分には在庫なしの文字が出てたガーン
4分で完売しちゃったのね。
茶色じゃないのよ。ゴールドなのよ(笑)

(画像はお借りしました)


大きさ、持った感じはこちら↓

後輩ちゃんの誕生日が7月なのでプレゼント

しようと2つ購入。

喜んでくれるかな?


(画像はお借りしました)



今日は美容院へ。

7cmも切ったわびっくり

スッキリ~🎵



おまけ。塗り絵アプリ。