*+*ワイヤー入りヘアバンド*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は不快指数高いお天気💦💦💦

ちょっと動いただけで汗が出る出る👕💦

メイクも落ちまくりよね(笑)

明日も暑い予報でふ☀️



さてさて…



これ↓20年程前に購入したワイヤー入りヘアバンド。

ギンガムチェックに一目惚れして愛用してました。

でもね20年も使ってるとさすがにワイヤーもヨレヨレ😵






それでこのお買い物マラソンで新調しました🎵

ブラックとグレー。

全額ポイントで清算です。






こんな感じになります(笑)

プーさんの頭は小さいから結び目大きいですが

私の頭だと交差させるのが精一杯笑い泣き

でも十分用を果たしてくれます。

家事する時に便利で~す🎵






おまけ。塗り絵アプリ。