*+*お中元と物々交換*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は☀️も出て昨日より少し湿度は低めかな?

でも気温は30℃予報。

さすがに暑い🔥☀️

そして明後日はなんと35℃予報びっくりびっくりびっくり

溶けるぜグラサン



さてさて…



7月に入って早速お中元が届きました爆笑


桃花亭の白桃ゼリー🍑

これ大好き~💖

早速冷蔵庫で冷やし中。

食べるの楽しみ🎵







そしてこちらはユーハイムの詰め合わせ。
バームクーヘンが2種類。
そしてゼリーと焼き菓子が入ってます。







で、↑のユーハイムをご近所さんに
お裾分けしたら高野のフルーツチョコレート
を頂きましたびっくり
物々交換だね~🎵と2人で笑ってしまったてへぺろ
美味しい物は心が潤いますね✨





今日はネイルチェンジに行ってきました。
フットネイルもしましたよ😃
で、帰ってきたらディーンアンドデルーカの
メッシュバッグが届いてた爆笑



おまけ。塗り絵アプリ。