*+*キャベピーmaxとお昼ごはん*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨夜は寝苦しい夜でした。

ついエアコン点けちゃったよてへぺろ

エアコンって良い仕事するよね。

すっと眠れたもんふとん1ふとん2

エアコン様々だぁ照れ



さてさて…



先ほどシマホへ行ってきました。

そしたら欲しかったこちらを発見びっくり

キャベピーmax。

今、バズってるのよね。

楽天のマラソン中にポチろうか迷ってたんだけど

現物見たら即買いでした(笑)

使い勝手のレポは明日にでも✋





そして本日のお昼ごはん。

米粉ベーグルプレート。

スティックブロッコリーが花開いてしまって

慌てて茹でたわ。

今日は軽く焼き付けてみた。

ごちそうさま。






晩ごはんは1人なので無印の冷や汁にしようかな?

お豆腐、きゅうりはあるし茗荷もあるのよね。

今日みたいな暑い日にぴったりよね。






おまけ。塗り絵アプリ。