*+*お昼ごはんと夏富士山*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨日の☔が嘘のよう☀️

最高気温35℃予報なのだよびっくり

まだ6月なのにね。

貴重な晴れ間なので洗濯祭り祭ワッショイ!

外に干しきれなくてエアリズム2枚は部屋干しでふ♡



さてさて…



昨日頂いた神戸屋のさっくり食パンでお家ランチ。

軽くトーストするとサクッもちっとなりますね。

残りは冷凍しましたよ。

本当に美味しい食パンです🍞






そして今朝の富士山🗻

ここまで見えるのは珍しいんです。

夏場は晴れてても霞んだりして見えないことが多いのよね。






こちらは昨年の年末の富士山🗻

空の色も全然違う。

この夏から富士登山も予約しないと
登れなくなりましたね。
ドローン問題も結構深刻らしいです。
ルールは守って欲しいなぁ。




おまけ。塗り絵アプリ。