*+*キャベピー使ってみたよ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は湿度が高くて蒸し蒸し💦

ちょっと動いただけで汗がびっくり

明日は最高気温28℃予報。

今日は31℃でした。

少しは涼しい?かしら?



さてさて…



昨日のキャベピー使ってみました。

軽い力でサクサク削る感じです。

切るというより削るが近いかな。

但しひとつだけ注意するのは

キャベツの葉が詰まってるのがいいです。

春キャベツは向いてないと思う。





ちょっとアップで。

ここまで細くきれるなんてびっくり

豚カツ屋さんのキャベツだわ❗

クセになるサクサク感でキャベツ率上がりそう(笑)





使い方動画です。






おまけ。塗り絵アプリ。