*+*無印とうもろし茶でお昼ごはん*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

朝からずーっと雨☔

いよいよ梅雨入りしましたよ。

なので本日引きこもり。

新しく始まった韓国ドラマ観ていますラブ




さてさて…



またまた本日の朝ごはんのようなお昼ごはん。

目玉焼き🍳が破けたよびっくり






そして飲み物がこちら↓

無印のとうもろし茶。

思ったより飲みやすかった爆笑

むくみ対策に良いらしい。






(火)にめるる主演の『くるり』が終わって

今夜『9ボーダー』が最終回。

あと『ソロ活4』も観てました。

山Pのドラマも来週最終回。

夏のドラマはどーかしら?




おまけ。塗り絵アプリ。