*+*ノジマ・無印・スタバ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は陽射しが少なかったので

ジリジリとした暑さではなかったです。

でもマスクすると暑っい🔥

買い物で建物内に入る時は

まだまだマスク無しは出来ません笑い泣き



さてさて…



およそ1年前に購入したこちら↓





髪の毛を挟む所が緩んでしまったので
修理に出しました。
修理が終わったと連絡が来たので
店舗に行ってきました。
そしたらなんと…
新品で戻ってきたびっくり
店員さんの話だと保証期間内と見なし
交換という形にさせて頂きたいとのこと。
ん?どう言うこと?
こちら3000円アンダーの商品で
直す方がお金が掛かると。
それなら新品と交換した方がコスト的に
安いんだって。←ヨクワカラナイセツメイデシタ💦
まぁこちらとしては損は無いのでいいけどね。
実質無料で交換だったから。
でも1年で故障するなんて品質はどうなんだろう。




その後無印でこちらをお買い上げ。
宮崎風冷や汁。
これ大好き💕
お豆腐ときゅうりを入れて食べます。
冷たいのも美味しいけど熱々にしてもgoo👍️
平日ランチにぴったりです爆笑





そして店内歩き回ったので暑いのと
喉が乾いたのでスタバで休憩☕
コールドブリューコーヒーで一息。




コーヒーのおかげで帰宅してから
ごみ捨て、洗濯物取り込んでと動けたわ爆笑
カフェインでアドレナリン出たかしら(笑)



おまけ。塗り絵アプリ。