*+*噂の辛いチキンナゲット食べてみた*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨日の雨はどこへ?

雲ひとつ無い晴天です☀️

昨日雨がりに虹🌈が出てた。 

ちょっと薄いけど(笑)

綺麗なアーチでした。






さてさて…



昨日は引きこもりでした。

そして今日は朝から洗濯祭り祭ワッショイ!

シーツ洗って洗濯機2回まわしたわ爆笑

朝ごはんは昨夜のとうもろこしごはんを

食べたんだけど気づいたらお昼ごはん

どーしよーとなり生協へ買い出しに。

で、ついでに銀行へ行っちゃえと駅まで。

そしてこれまたついでにマックの

辛いチキンナゲットが気になってたので

テイクアウトしましたよ照れ

ベーコンレタスバーガーのバリューセット。

ナゲットのディップはサワークリームに。

で、辛いチキンナゲット…

辛く…ないですガーン

辛いの得意じゃない私が辛くないんだから

辛いもの好きな人は本当に辛くないと思う。

サワークリーム要らなかったな。

辛かった時の中和剤にするつもりだったのだよ。

でも久しぶりに食べたけどナゲット美味しかった照れ






おまけ。塗り絵アプリ。