*+*お野菜があんみつに*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

朝からずーっと雨☔

そしてこちらはこれからピークになる予報。

都内の一部は警報も出ています。

帰宅ラッシュにかかるので

学校、お仕事帰りの皆さま

どうかお気をつけて✋



さてさて…



2日間ブログおサボりしちゃいました。

なんか気分が下がってたのかな?

やる気が起きなかったてへぺろ

そんな中昨日義母からお野菜の宅配便が

届きました。

すでにご近所にお嫁入りさせたのもあるので

これだけ我が家の野菜室に入っております。

入らないのはお嫁に出すことにしてるのだよ爆笑

早速とうもろこしごはんを炊きま~す🌽






そしたらね今日のお昼にお裾分けした

ご近所さんからこちらを頂きましたラブ

表参道茶屋のあんみつ。

通販でお取り寄せしたみたいなんだけど

美味しかったと言ってたので食べるの楽しみでふ♡





我が家のFREEDちゃん本日入院しておりまふ笑い泣き

事故とか故障ではなくリコールで部品交換で

ディーラーへ預けました。

ついでにフロントガラスの撥水処理も

お願いしました。

これから梅雨入りするのでこの撥水処理を

しておくと高速を走る時効果を発揮します。

CMのようにワイパー要らないのよびっくり

風圧で綺麗に水が散るので見易くて

運転も楽なんです。

1度やったら辞められなくなりました。




おまけ。塗り絵アプリ。