*+*2日連続1人晩ごはん*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

暑いですね☀️💦

風が少しあるので木陰に入ると涼しい照れ

今日はお天気不安定予報☔

でもその気配すら無いです(笑)

☔降るのは夜かしら?



さてさて…



(金)(土)と連続で1人晩ごはんでした。


こちらは(金)の晩ごはん。

こちらのレモンサワーパケ買いでした。

ちょっぴり甘かったな。

食事で飲むなら甘くないのが良いよね🎵

これはお風呂上がりにグビッと行きたいです爆笑





お米炊くのが面倒だったのでサラダうどんにしました。
冷たい麺が美味しい季節になりました。




で、こちらが昨日の晩ごはん。
Uber Eatsで韓国料理。
キンパとチキンのセットと
ニワトリさんのイラストの箱は…





フレンチポテト。
はい。炭水化物祭りでございました祭
チーズソースが美味しすぎたよだれ




おまけ。塗り絵アプリ。