*+*お気に入りのイヤーカフ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は30℃越えの真夏日でした。

風も無くて蒸してる。

午前中からエアコン点けました。

快適だぁ照れ



さてさて…



何故か夏が近づいてくると

普段身につけないものに目が行きます。

それはイヤーカフ👂️

ピアスホールが無いのでここ数年お世話に

なってます。

こちらの3点がお気に入り♡

フキフキしてピカリン✨

でも今、髪が長いので着けても見えない(笑)

耳に掛けてもピンで留めないと落ちてくるので

少し短く切ろうかな美容院






昨日から頭痛がしてます。
痛み止飲んでその時は楽になるけど
今朝起きた時痛みがありました。
いつものコーヒー作戦で痛みは治まりましたが
夕方になってほんのり痛みが出てきました。
軽い熱中症かな?
スイカジュース飲むかな🍉


おまけ。塗り絵アプリ。