*+*ノンアルでお家ランチとまい泉の海老カツサンド*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は昨日よりは過ごしやすいかな?

蒸し蒸しが昨日よりマシかも。

風もあるのでとりあえずエアコン無しで🆗👌

でもこれから雨予報☔

おまけに雷注意報も出ている🌩️

お天気不安定なのね。



さてさて…



今日は朝から生協へ。

食材調達してついでにお昼ごはんも。

出来立てのサンドイッチをお持ち帰り。

そしてノンアルのスパークリングワインで

リッチなお家ランチにしました~🎵

このスパークリングワイン好きなのよ💘

サンドイッチにぴったりでした🎵






そしてhasが貰ってきたまい泉のサンドイッチ。

オレンジのパッケージだわ。






お❗海老カツサンドだ❗

カツサンドより好きなのよ❤️

海老Loveだからね(笑)

ごちそうさま爆笑





おまけ。塗り絵アプリ。