*+*久しぶりのパン作り*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

朝からどしゃ降りの雨。

そして電車も安全のために遅延してたびっくり

慌ててhasを駅まで送ることに。

月曜の朝はそれでなくてもバタバタなのにプンプン

明日は☀️予報。

お日様は偉大だ❗



さてさて…




久しぶりにパンを焼きました。

バター、卵、ミルク無しのパンです。

こういうパンはお食事系にもお菓子系にも

使えるから便利ですね。

材料も強力粉、イースト、水、砂糖、塩

そしてお好みの油だけなので。

今朝3つも食べたhas。

焼きたてパンは美味しいよね。





最近インスタで『ガン見するポメラニアン』

にハマってます(笑)

昨日は『メンチ切ったポメラニアン』でした(笑)

今日はガン見かなぁ?爆笑



おまけ。塗り絵アプリ。