*+*偏頭痛にはコレ!*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

気持ちの良いお天気でした照れ
午前中はちょっと肌寒かったけど
午後は夏の陽射しみたいでした☀️
しばらく☔マークはないので安心爆笑


さてさて…


お昼ごはんを食べた辺りから
肩周りが重たくなってきて
あっ!これは偏頭痛が来るなと思ってたら
ズキズキとしてきました😵💥
でも中途半端な痛みで痛み止を
飲むほどではないしなぁと。
で、そんな時はコーヒーだ💡と思いだし
アイスコーヒーを飲むことに。
15分ほどでスッキリ照れ
効かないときもあるんだけど今日はバッチリでした❗





そして買い物🛒に出掛けようとしたら
ピンポン~🎵とインターホンが。
従姉妹からの宅配便でした。
そしたらこの紅茶が入ってた🎵
栗の和の紅茶。
これ良く拝見するブロガーさんが
飲まれててすんごく興味があったのよ爆笑
紅茶大好きなのでとっても嬉しい~🎵
明日の朝飲んでみよう🎵タノシミ~♪




おまけ。塗り絵アプリ。
ダイスキナマカロンダァ💓