*+*アサリのお味噌汁*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は暑かった☀️

空気がカラリとしていてのと風があったので

過ごしやすかったけどね。

明日もTシャツ日和予報。

今のうちに冬物洗って片付けよう爆笑




さてさて…



今夜は駅前の回転寿司で晩ごはん。

回転寿司なのに回ってなくてタッチパネルで

注文するシステムに。





アサリのお味噌汁を頼んだら
こんなにでっこいのが出てきたわびっくり
私の顔が入るくらいの大きなお椀。
アサリの量もハンパなくなんと25個も入ってた笑い泣き
アサリノカラヲカゾエタワタシモスゴイケドグラサン
アサリの出汁が濃くて美味しいお味噌汁でした。




食後は先日友達とランチ後に行った
オープンしたてのSTARBUCKSへ。
hasに話したら行ってみたいと。
でも駐車場が空いてなくて
ドライブスルーでこちらを買って
飲みながら『花咲舞が黙ってない!』を
観ようということに。
ストロベリーフラペチーノと
ごほうびメロンフラペチーノ。
背徳の夜でした(笑)




おまけ。塗り絵アプリ。