*+*今年の夏サンダル*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日の朝は寒かったですが

時間が経つにつれて暖かくなりました。

シーツ2枚、冬用の膝掛け2枚洗って

スッキリ~✨✨✨

明日は30℃近くになる予報。

いよいよエアコン点けちゃう?



さてさて…



4月に予約したサンダルが届きました👡

SESTO(エスト)の厚底サンダル。

甲の部分を覆う生地がツルツルのサテンみたいで

肌触りがとてもgoo👌

収縮性もあるので痛くなりません。

艶もあって高見えします🙆





履いてみた。

これなら浮腫みやすい足でも痛くならなくて

良さそうです照れ

履く前にフットネイルしないとね👣






おまけ。塗り絵アプリ。