*+*クレミアソフト&せとかジュース*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も半袖日和。

カラリとしていて気持ちの良い風が吹いてます。

Tシャツもスッキリ乾くでしょう照れ



さてさて…



義父の三回忌の帰りにSAで甘いもの休憩。

クレミアソフト。

チョコ&バニラ。

はい。美味しいです。文句無しです(笑)






そしてこちらは別のSAで買った

せとかのジュース🍹

これめちゃくちゃ甘くて悶絶するほど美味しい~⤴️

それくらい美味しいです。






で、本日のお昼ごはん。

しゃなママさんがブログに載せてた

ピザトーストを見て食べたくなったのだよ。

レシピでは食パン2枚使って玉子サラダを

挟むんだけどそれだとハイカロリーなので

シンプルにピザソースを塗って新玉ねぎ、

ピーマン、ハム、チーズで作りました。

サラダと苺はあまりん。

あまりんはとっても甘くてお気に入りです🍓

ごちそうさまでした。





ここ2ヶ月ほどバタバタする事案があったのですが

やっと今日の午前中で終わりました爆笑

暫くゆっくりするぞぉ~🎵




おまけ。塗り絵アプリ。