*+*スパークリングワインとお握りとあんバターパン*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨日より涼しくて過ごしやすいと

思ったらめちゃ強風でTシャツ取り込んで部屋干し中。

ほとんど乾いてるので夜には畳めるでしょう。

乾燥のせいなのか昨夜から鼻水タレ子で

ございます💧



さてさて…



昨日の夜は(月)というのにhasは飲み会で

お一人様だったのでインドカレーを

デリバリーして楽チン晩ごはんでした。

そしてスーパーで見つけたこちら↓

で乾杯🍸️✨

MOVIMENTフリッツァンテ。

スパークリングワインです。

これ辛口で250mlという呑みきりサイズで

しかも美味しくて久しぶりのヒットでございます。

今日半ダース買ってきたよてへぺろ

ほろ酔いになるにはちと足りないけどね爆笑





そして本日のお昼ごはん。

お握りセットに作り置きをちまちま乗せて。







こちらは先ほどお茶時間だったので
蜂蜜紅茶とポンパドールのあんバターパン。
今日もしっかり食しました🎵ゼッタイヤセナイワ💦





おまけ。塗り絵アプリ。