*+*満開の桜*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は初夏の陽気でした🌺

車中に往復で7時間程居たので

日に焼けたかもびっくり

ほっぺたがちょいヒリっとしてます。

ホワイトニングのフェイスマスクしないとだわガーン



さてさて…



今朝5時起きして弾丸帰省してきました。

滞在時間およそ5時間。

義父の三回忌でした。



お墓の周りは満開の桜。圧巻です。





お天気も良かった照れ




富士山もまだ雪が残ってます。




いつもなら葉桜になって八重桜が
咲いてる頃なんです。
今年は全国的に桜の開花が遅かったみたいです。
おかげでお花見ができました🌸🍺🌸


おまけ。塗り絵アプリ。