*+*抹茶黒蜜わらびもちパイとプレスバターサンド*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨日に続いて今日も夏日~☀️

昨日は半袖にシースルーパーカーを羽織り

今日は七分袖のワンピで過ごしております。

明日はお天気悪しで☂️マーク。

気温も18℃と今日の26℃から急降下。

でも咲き始めたサクラ🌸にとっては

あまり気温が高くない方が保つので

長くサクラ🌸を楽しめるから良しとしましょう。



さてさて…



先週のコープデリの食べグルメで見つけた

プレスバターサンド。





抽選だったけど当たりました🎯

いつ食べても美味しい~🎵





そしてマックのCMで気になってた

抹茶黒蜜わらびもちパイ。

これも美味しかった爆笑

チョコマカロンはhasが興味本位で買ったのよね。

あとで私が頂きます🍴🙏





昨日はBRONCO BILLYのスクラッチカードの

期限が今日までだったので晩ごはんに行ってきました。

スクラッチカードなんと500円(300円と200円)

が出てきたのだよびっくり

500円引きって大きいよね爆笑

これは行かないとってなったわけ(笑)

hasは運転手だったから私ひとりで

生ビール飲んじゃったわてへぺろ

ステーキとハンバーグをシェアして

満足な晩ごはんでしたよだれ



おまけ。塗り絵アプリ。