*+*MISSHA*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨夜から結構な雨降りでした。

おまけに風も凄くて台風?と思うほど🍃🌀☔

ベランダびしょびしょ💦💦💦

おやつ時間頃青空となりました。

で、急に気温上がって車中エアコン点けました。

明日は25℃予報☀️

半袖出しておく?



さてさて…



近所のDSで見つけたBBクリーム。

MISSHA PRO-COVER B.B CREAME。

これ、プチプラなのに肌密着が良くて

崩れにくいです。

マスクに付きません。

こういう謳い文句に釣られて使ってみると

ん?そうでもないかなぁ?となること多し。

でもこちらは本当に崩れにくくて良い❗

リピありです照れ





今日はお1人さま。

久しぶりにパスタにしようかな。

ほろよいの缶酎ハイ飲んじゃおうグラサン



おまけ。塗り絵アプリ。