*+*昨日のお家ランチとお茶時間*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

どんより☁️な1日でした。

午前中は風が冷たくて寒かったけど

午後は雲が多めながら暖かく感じました。

明日はお昼過ぎまで☂️マークですが

その後は☀️マークでなんと最高気温22℃予報爆笑

そして明後日(土)は最高気温25℃予報びっくり

夏日やん👙

そろそろダウンは要らないかな🧥



さてさて…



今日は載せる写真が無いので昨日の

お家ランチとお茶時間で失礼します。


お家ランチ。

ヨーカドーで購入したサンドイッチと

バター醤油のフライドポテト。

このポテトグリルで温め直したら

めちゃくちゃ美味しかった🎵

有ったらまた買うわ❗







そしてお茶時間はシャトレーゼのロールケーキ。
大きな苺のふんわりロール。




これオススメ~🎵
ケーキ生地もしっとりふんわり。
ホイップも甘すぎず軽くてペロリです😋




スマホのワイヤレス充電器が壊れてしまい
新しいのを購入しました。
でも…
コンセント🔌に繋げるケーブルが
Cタイプの口なので新たに買わないと使えない真顔
でまた家電量販店へ行く羽目に笑い泣き
ホント何やってんだか❗
でもね、この充電器凄いのよ❗
充電速度が速くてびっくり👀❗
ちょいとお値段したけど結果オーライでした照れマンゾク



おまけ。塗り絵アプリ。