*+*シャトレーゼパトロール*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

Pーカンに晴れましたね☀️

朝から洗濯機ガンガン回しました🌀

Tシャツカラリと乾いてご満悦照れ

でも風が冷たい❄️

これで16℃もあるんだろうか。



さてさて…



今日は花粉症の薬を貰いにクリニックへ。

帰りにヨーカドーで食材の買い物🛒

で、シャトレーゼでこちらをお買い上げ。

Dessertモナカ。イタリア栗の焼きモンブラン。





1袋4個入ってます。

もちろんバラ売りもあります。

驚いたのが賞味期限があること。

1年無いんだね。

他にもイチゴ、チョコのオペラとあと2種類ありました。ワスレチャッタヨ💦

まだ食べてないのでお味レポはまた今度。





今夜は新じゃがと新玉ねぎでポークカレー🍛

hasのリクエストでふ🐷ブヒッ!



おまけ。塗り絵アプリ。