*+*昨日・今日のお昼ごはん*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

朝はまだ降ってなかった☂️ですが

今はどしゃ降りですびっくり

そして寒い🌁⛄🌁

明日は朝から☀️予報ですが

また(木)(金)☂️予報。

いやんなっちゃうガーン



さてさて…



載せる写真が無いのでどーでもいいお昼ごはんです。

昨日のお家ランチ。

パン屋さんで買ったサンドイッチと苺🍓

お湯を差すだけのクラムチャウダーと紅茶。






こちらが本日のお家ランチ。
枝豆と塩昆布とチーズのお握り🍙
卵焼き。スナップエンドウのソテー。
ウインナー。お湯を差すだけのしじみのスープ。
お握りのチーズはブルサンが少し残っていたので
混ぜ込んで。
これがいい仕事してました。コクが出て美味しい~🎵
ほんの少しで大丈夫です。




この天気で体調イマイチネガティブショクヨクハアルノダヨ💦
ずっとソファーで過ごしてます。
これから晩ごはん作らなくちゃ。
ぼちぼちやりますガーン


おまけ。塗り絵アプリ。