*+*星乃珈琲店*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

スッキリしないお天気です雨
明日は冷たい☂️が1日中降る予報。
(金)までは☀️と☂️が交互に出てます。



さてさて…


昨日びっくりドンキーでランチの後
星乃珈琲でお茶タイム。
ところがめちゃくちゃ混んでて外で待ってました。
でね、今まで分からなかったんだけど
この場所に看板って見えてないよねびっくり




この植木が邪魔して全く見えてないのよ。
植木の向こう側は駐車場なんですが
今まで看板の存在を知りませんでした(笑)
なんでこんなことにガーン




10分ほどで席に案内されました。
hasは星乃ブレンド。私はウインナーコーヒー。




運ばれて来た時えっ?ってなったわ。
コメダのウインナーコーヒーはホットでも
ホイップ角が立ってるのよね。
星乃さんはホイップが柔らかいのか
溶けた感じ?になってました。
これが正解なのかは分かりませんが
お味はちゃんとウインナーコーヒーでしたよ爆笑




雨が止んだので買い物に行ってきます。
明日大雨なので。


おまけ。塗り絵アプリ。