*+*ツナメルトサンドでお家ランチ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

土日は夏のような暑さでしたね。

2日間とも半袖と五分袖着てました爆笑

今日は雲が多くてどんより。

日向は20℃以上あったようですが

家の中は肌寒くて裏起毛のトレーナー

でちょうど良かった。

明日は☀️予報。ウレシイ~♪



さてさて…



今日のお昼ごはん。

栗原はるみさんのツナメルトサンド。

また作っちゃいました爆笑

ホウレン草とベーコンのガーリック炒めは

昨夜の残り物です。





断面をどーぞてへぺろ

焼くのが手間だけどこのチーズがトロリと

なるまで焼くのがコツかもしれません。






今日は年度始めの4月1日。

新社会人の皆さんおめでとうございます。

学生さん達は入学式までもう少しですね。

それぞれ不安もあるでしょうが

頑張ってください🌸



おまけ。塗り絵アプリ。