*+*寄せ植え*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今朝は本当に寒かった🌁⛄🌁

最低気温-3℃でした。

お日様が昇っても空気が冷たくて

お家出たくない病を発症(笑)

明日も今日と変わらない予報。

いやんなっちゃうわてへぺろ


さてさて…


お家出たくない病でもお家の中の事は

やらないとなので一仕事しましたよ。

ベランダ掃除してお花を植えました。


パンジー系。

写真が暗い💦





こちらは葉系。

赤い実のコーデリアと

ピンクの霜降柄の葉は初雪っ子。

赤い実って冬っぽいよね。

葉牡丹とチューリップの球根があるんだけど

力尽きたので残りはまた後日。





掃除してから寄せ植えしたので

所々土が散らばってしまったよ。

寄せ植えからの掃除だよね。

なぜ気づかないもやもや

おバカだなぁ。。。



おまけ。塗り絵アプリ。