*+*シンプルオムライス*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨日よりは気温も上がり快晴☀️だったけど

北風が強くてめちゃ寒かった🌁⛄🌁

明日は最強寒気が来るようで

朝方の気温-4℃予報無気力シロメ

今からこんなに寒くて大丈夫か?



さてさて…


昨日は用事を済ませがてら星乃珈琲で

サクッとランチ🍴

まだブルーマウンテン550円やってましたにっこり飛び出すハート

私はシンプルなオムライスにしましたよ。

中身はケチャップライス。

見た目よりボリューミーでした。





そしてブルーマウンテン。
朝も飲んだけどやっぱりバリスタが入れた
ドリップコーヒーは全然違いますね。
ごちそうさまでした。




この日に起きた出来事をひとつ。


所用でコインパーキングに車を停めた時のこと。

私の車を停めたタイミングで若いお嬢さんが

料金を払い車に乗りました。

私は駐車場を後にして15分ほどで駐車場に

戻ったら料金を払ったお嬢さんがまだ居る凝視

コインパーキングのロックって5分とか3分以内に

出庫してくださいと説明書きされてることが

多いと思うんだけど確実にこのお嬢さん

時間過ぎてるって思ったとたんエンジンかけて

アクセル踏んだら。。。

ガリガリって音がした真顔ヤッチマッタナ💦

お嬢さんプチパニック🌀😱

このままではマズイと思い

おせっかいおばちゃん声かけましたよ。

窓をコンコンして

『少しバックしてエンジン切りましょう。

そしたら降りて料金を払って5分以内に

車を出してね』

お嬢さん『え?5分以内に出ないとダメなんですか?そういうものなんですねぇ。知らなかったぁ。はぁ😵💨』

車には🔰マーク貼ってあったよ驚き

これからは気を付けてねんニコニコ



おまけ。塗り絵アプリ。