*+*すき家*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

日本列島🗾どうしちゃったの?

って思うくらい全国的に寒すぎませんか?

木曜日に15℃予報だけどその後また

ガクッと下がるみたい。

風邪やインフルエンザも流行ってるので

気を付けないとね。



さてさて…



このCM見たことありますか?

すき家の炭火焼きほろほろチキンカレー。

これが食べたくて日曜日の晩ごはんに

テイクアウトしましたラブ






こんな感じ。
本当にほろほろチキンよ🍗
そして炭火で焼いてるので香ばしくて
美味しいのぉよだれ
チキンも柔らかくてカレーも程よい辛さで
またリピしま~す飛び出すハート




やっとチューリップ🌷の球根を

手に入れました。

そしたらすでにsale価格で半額~🌷

明日植えないとねてへぺろ




おまけ。塗り絵アプリ。