わっしょいわっしょい!!神保町に!来ちゃいな来ちゃいな!! |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

神保町で
いよいよ
明日からスタートですよ。
詠み人知らず。

神保町は、
古本とカレーとラーメンとで常に盛り上がっております。


素敵なカレーを食べたのであります。
カウンターだけだけど、
カフェっぽい雰囲気で、
素敵なカレー屋さん。
凝ってる凝ってる!!



ねー。
次に食べたいカレーを決めて、
お店を後にしました。

詠み人知らずは、
12/5〜15
まだまだチャンスはあるのだ。




お店の方、
電車が好きなんだろぉなぁ。
装飾が渋いぜ!!
メニューも、
何種類かあって電車のシールが付いているのが本日あるカレーとの事。
わっしょいわっしょい♫




お昼の神保町ったら
並んでる店が多い事多い事。




さぁ。
神保町にいらっしゃいな!