風邪ひくぞー!!こーなったら、風邪ひいてやんよー!!! |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

いえいいえいいえいいえい!!!
寒いぜオラオラオラっー!!!
冬じゃねぇーか!
冬だよー!!
冬だったよー!!!
そりゃそーだよー!
もぉ11月の下旬なんだもんよ。


電夏は、
来年に向けて
わっしょいわっしょい動いています。
頻繁に会議っている!
のに!!
あたくしときたら、
稽古でなかなか会議に参加出来ていない!!
進んでいるはず!!
色々と!!
なのに、
あたくしったら。。。


兎に角、
まずは、
12月は、
【詠み人知らず】
なのである!!
稽古場は、
酸欠です。
常に、
馬鹿笑いしながら稽古が進んでおります。
進んでいるのか!?





プレイガイドからチケット購入も出来ますし、
⬆︎からお取り置きでチケット予約も出来ますぜ!!

さぁー!

忘年会シーズンになりますぜー!!

その前哨戦に!
神保町に!!
来ちゃって来ちゃってぇ〜〜♫