詠み人知らずが終わったのだ! |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

【詠み人知らず】が
無事終演致しましたぁ〜!!!!

10日間位ですかね。
素敵なメンバーと
素敵なお客さんと
素敵な演目で
兎に角素敵な時間を過ごしたのであります。

明日から
変な感覚になるんだろぉなぁ。
すっかり身体に染みついてしまってるからなぁ。
物足りない日々が続くんだろぉなぁ。

作演の川尻さんの創り出す世界がね
まぁ楽しい楽しい楽しいんですわよ。
稽古の段階から。
あんなにずっと笑って稽古を過ごしたのは、
まぁ今までに無いっですわよ。
川尻さんも演者さんも、
全員の方と初めての共演で。
いやぁ本当に沢山の事を学んでしまったぜ。
もっともっと頑張ろぉ〜〜♫ 


それにしても、
沢山のお客さんの笑い声に囲まれて、
本当に本当にハッピーでビバは公演でした。
お客さんに感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝!!!
有り難うございます!!!

いやぁ〜〜
いいメンバーに
いいお客さんに
お会いできて本当に嬉々とした日々でした。
また、みんなと一緒にやりたいなぁ。
また、みんなに観にきてもらいたいかなぁ。

書きたい事が沢山ありまくりですが
先ずは御礼まで。

12月後半に突入ですな。
忙しくなると思いますが
ご自愛下さいませ。
寒い日々が待ってますからね。