image

 

 

 

ミチヒラキクリニック 

院長    真理子です

こんにちは日本

 

 

旧ブログはこちら↓

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸  クリックで詳細ブログ

 

 

 

 

前回の土曜日のワーク

 

クリアリング練習時には

皆さま 和気あいあいとなって

楽しいワークショップでした虹

 

 

 

 

また 知人の方とペアで参加して

いただいた方もいらっしゃって

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

5月の土曜日のワーク

今世の目的を達成するため

 

願いを叶える

オーラ第3・第4チャクラ

クリアリング行いました!

 

 

魂やチャクラについて

チャクラが形成される時期

〇チャクラが及ぼす人生への影響

 

 

などなど 

様々な内容が説明された後に

 

 

まず先生がクリア二ングを

おこなって下さり 

その変化を体感した後に

自分でもできるように練習していきました🌸

 

 

桜ノ宮先生 土曜日のワークについて

 

 

 

 

【参加者のご感想】

チャクラや魂とかでは考えたことがなかったですが

 

 

他人への考え覚悟への考え非常に共感できるものがありました。

 

言葉にしていただいて理解しやすかったです。

 

 

 

深呼吸がもたらす良い効果大変実感できましたので

日常に取り入れたいと思いました。

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

私がチャクラや魂について

関心を持ったのは

 

 

 

医療以外にも身体が

良くなる方法は何かないか?

 

 

 

今の現状を変えたい

人生を変えたい 良くしたい

 

 

とあらゆることを試した結果

 

 

 

関係

について聞いたことがきっかけ

 

 

 

精神世界

スピリチュアルが知りたいと思い

今に至ります🌸

 

 

 

 

 

以前

桜ノ宮先生のチャネリング講座を受けた時

チャクラについても学び

 

 

生きていくうえでこんなにも

チャクラというものは

重要なのか!

 

いたく衝撃を受けましたポーンポーンポーン

 

 

 

 

肉体が成長していくように

チャクラにも形成時期があります

 

 

 

この時期は

自分だけの問題ではないので

様々なところに影響が出ます

 

 

 

私も学んではじめて知りました♬

 

 

 

 

なので

5月スペシャルイベント!
5月25日開催  土曜日のワーク

 

 

願いを叶える

チャクラのクリアリング

をきっかけに

 

人生がうまくいく方法を

ぜひ知って頂きたいと思いますハート

 

 

 

 

これを機に
もっと知りたい
自分を磨きたい

自分の能力を開きたい方

 

最高ビジョンを現実化セッション

をどうぞ🌸

 

 


変化を起こして

新しい時代の波に乗って

いきましょう!

 

 

 

次回は5月25日 大阪です

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

各種  個人セッション↓

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸

どのような方が受けているの↓


 

【スタッフ募集】

①受付事務 ②眼科検査助手

※月1回 院内研修あり

 

精神世界に興味がある方

動画編集などパソコン機械全般が得意な方

人と接すること  接客が好きな方

 

詳しくは こちら 富士山桜                

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本

 

 

ミチヒラキクリニック 
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F