Christmas chocolate in Bali! バリ島クリスマスのチョコレート | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Christmas chocolates at my favorite chocolate shop in Bali! 
バリで1番好きなチョコレート屋さん、クリスマスのチョコレートが並んでいます。



いつものチョコレートたちもずらりと並んで、気分が華やぎます。
They make chocolates at the shop. 
店内で手作りされるチョコレートたち。

They are selling them by weight. 
チョコレートは量り売りで、好きなものを選んでかごに入れていきます。

Match a green tea chocolate. 
最近登場した抹茶チョコレートも美味しい♥

With coffee nibs. Amazing. 
コーヒー豆を砕いた、コーヒーニブズの入ったチョコレートも大好き。

Sugar free chocolate. 
砂糖不使用のチョコレートもあるよ〜♪

Each one is so nice. Try chocolates in Bali!! 
どれもとっても美味しいから、チョコレートが好きな方はぜひ、バリ島で美味しいチョコレートを試してみてくださいネ!

In Bali, at last rainy season is coming. 
In rainy season, we can enjoy flowers and fruits. This is Cananga, it has really good aroma. 
最近、いつもよりちょっと早い気がするけど、日ごとに雨季らしい感じになってきているバリ。
雨季は、お花や果物もいっぱい。私のイランイランも、次々と素晴らしい香りの花を咲かせてくれています。
Frangipani is also blooming in our garden. 
うちの窓からの景色。プルメリアの花もたくさん咲いています。