だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島で、サーフィン、ヨガ、オーガニック、グルメ、ショッピング…いっしょに素敵な楽園時間を過ごしませんか♪


テーマ:
Welcome back to Bali, Ryo!
サーフィン合宿に再び訪れてくれているR君。
練習に適した波に恵まれて、調子が上がってきていて、私も嬉しいです!

杉本先生。頭部をリーフで大怪我してしまいました。予期せずこんなこともありますので、
日本を出発される前に、海外旅行保険に加入するのをお忘れなく!

最近のチャンプルアジアさんのメニューの中でも、お魚料理にハマってます。
瀬戸内の海沿いで育った私の家では、父が釣ったり軽トラで直送してくるお魚屋さんの新鮮なお魚が食卓に上がることが多かったのですが、そのせいもあるのか逆に生臭いのが苦手で、特に外食では肉料理を選びがち。牛以外だけど。
でも、生臭いどころか、良い香りが広がるようなチャンプルアジアさんのお魚料理。美味しいわ〜❤
At Campur Asia. My recommends in these days are Japanese food, especially fish menu. When you like real Japanese food, don't miss them!!



お好み焼きも、あったらラッキー。
お箸を入れると卵がトロリ。旨。

R君のサーフィン合宿もあと少し。
今日も思い切り楽しんでいこうネ!
Have a nice day!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス