Mさんサーフィン合宿最終日!M's last wave | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

It's the last day of M's surf camp. 
Mさん、Bow's Surf での初めてのサーフィン合宿、本日が最終日でした。
気を付けるポイントを最終確認しながら海へ。
難しい波でしたが、見事にほれた波もキャッチして、うまくインサイドまで乗りつないでいけるまでになって、私たちもとっても嬉しくなりました。

Lunch after surfing at Campur Asia. 
最終日のランチは、リクエストでチャンプルアジアさんへ。Mさん、楽しみにしていたトマトラーメンを食べて大満足。Mさんのサーフィン上達ぶりを、ヒロさんもとっても喜んで聞いてくださいました。
Today's my choice, Obento set. 
私は本日はお弁当セット。本日のスペシャル、サバをいただきました。疲れを癒やすという、ビートルートのサラダやパセリのサラダを組み合わせました。

Chilling on the beach in the evening. Yes, Bintang Beer Happy Hour!! 
夕方、ビーチでのんびり、ハッピーアワー。ビンタンビールが美味しい!
We enjoyed sunset. I love every color of sunset changing every second. 
刻々と色を変える美しい夕焼け。素晴らしい時間です。





Mさん、またのお越しを楽しみにお待ちしております!
ご帰国後も、練習課題、楽しみながら頑張ってくださいネ!
See you soon on the beach!!!