バリ島で通訳やコーディネート just loving my work, my life | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

I'm so lucky to have such great opportunities to work with nice people. I'd loved my job in Tokyo as a creative director in advertising companies, it's really happy still now I can do it even after moving to Bali. 
このところ、通訳とか現地コーディネートとかいったことで、素敵な方々とお仕事ご一緒させていただいて、本当に嬉しいです。
大学卒業後、会社はいくつも変わりながらも、制作のお仕事が大好きで、バリに移り住むまで夢中でやってきましたが、こんな風に今もまた関わる機会を少しずつでもいただけるなんて、有り難く、楽しい気持ちでいっぱいになります。
こちらはオーストラリアやカリフォルニアと日本のチーム。
I'm workin as a translator and a coordinator in those cases. I feel really happy to meet such nice people. 
通訳とか現地コーディネーターということで関わらせていただいているのですが、やはり現場は楽しくて、素晴らしい機会をくださった皆様に感謝。同時に、もっともっと勉強しようと、強い励みになっております。

こちらは、シンガポールとバリ在住日本人のチーム。
Just wishing the success of their projects!!! 
山あり谷あり、どこで何やってたって
人生そのものですが、
関わらせていただいた、それぞれのプロジェクトが、うまくいくことを心からお祈りしております。
そして、私でお役に立てることならぜひ!と思わずにいられない!
そんな素敵な方々との出会いが嬉しいです。
今もいろんな形で関わる機会をくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

思わぬところで、頑張ってきたことと現在そして未来がつながったりするものです。
なかなか思うように進まないことも、
たまには‥いや、割と、まああったりもするけれど(!)、
あきらめず、焦らず。
まだまだ終わりじゃない、
全然、途中だからね、
意思を持って、続けていこう。
そんなことを思う今日このごろです。
Life is not always easy, but when we never give up, dreams will come true. I believe so.