ロミロミしたらプチリトリートになった@神奈川・新松田 | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています




好奇心旺盛みっちーです

10/19(木)

梨花さんのロミロミを受けに
行ってキタっあしあと
最寄駅は小田急線「新松田駅」
湘南の奥座敷的なところかなゲラゲラ
 


梨花さんとのなり初め(笑)は
6月に鎌倉で開催されたイベントに参加した時にオブザーバーで梨花さんが参加されていて、ご挨拶程度で
のお近づきをしていた。

それから、7月のイベントでもご一緒になり、少しお話をさせてもらっていた。

10/17(火)に梨花さんが講師のお話し会イベントがあり、参加したおねがい
 

☝️主催者ねぎまりさんの
インスタリール🎶

 

☝️ゆかりんがイベントの詳細をわかりやすく書いてくれてるおねがい


梨花さんのお話を聞きながら
「わたし、今月中に梨花さんのロミロミを受けなくては❗️」と直感が✨

実は「梨花さんのサロンが近所にあるから、いつでも行かれる~」な~んて、ご近所あるある?!(笑) で予約をしていなかったら、突如「8月いっぱいで閉店して栃木へ(地元)移ります」とブログで知り、「ガーン笑い泣き

…だったけど、ジェットコースター人生(笑)の梨花さん、いろいろとあって9月の半ばに現在の地に引っ越しされたウシシ

またいつ何時 梨花さんが引っ越しされるかわからないので(笑)
即行予約❗️

あ~前置き長かったてへぺろ

ロミロミを施術しているところは
当然ながら写真が撮れないので、
感想をキラキラ

梨花さんは感謝の氣持ちを込めながらカラダをマッサージ✨
梨花さんの暖かい手がカラダをほぐして行くぅにやり
痛氣もちいい~ではなく、優しいタッチの氣もち良さ

カラダがほぐれながら、氣?エネルギー?みたいなモノが流れる感覚がわかる✨

約60分のロミロミ🌿
はぁ~極楽
でしたラブ

ロミロミの後は
ツアーガイド梨花さん(笑)に変身❗️

自宅近くの「洒水の滝」へ連れて行ってもらいました🚗
 

梨花さんのサロンや洒水の滝の
レポートが満載👏


滝を観に行く前にお腹が空いていたので、敷地内にある「カフェさざれいし」でランチウシシ


わたしはナポリタンを
あっさりめのお味おねがい





お腹も満腹になり、滝へ向かうと
落差がスゴい❗️おーっ!
そして、マイナスイオンいっぱいで
氣もちいい~✨

滝とカフェの間に「日本の名水百選」のお水を汲む❗️
事前に梨花さんからロミロミの後、洒水の滝へ行くコトを聞いていたので、容器を用意してたゲラゲラ

カフェのコーヒーは☝️のお水を汲んで淹れているとのこと。
確かに、ランチセットについていたコーヒーは美味しかったラブ


「洒水の滝」を後にして
次に向かうはわたしの大好きな天狗👺の伝説がある「大雄山 最乗寺」へ

ラッキーなコトに、この日は梨花さんのパートナーのトモさんがご在宅

梨花さん曰く「大雄山 最乗寺」へは梨花さんの運転では自信がないとのコトで、トモさんが運転して連れて行ってくださいましたゲラゲラ

 



御本殿✨



敷地内の滝✨

好き好き💕天狗さん


好き好き💕カラス天狗さん


奥之院へ続く階段❗️
急勾配で段数が多い笑い泣き

がんばって上がると、さすが?!は
奥之院✨場の氣というか、エネルギーが違って「スンッ✨」として、清々しい感じおねがい

「大雄山 最乗寺」の敷地はめちゃくちゃ広くて、300年超の杉がたくさん生えていて、杉に触れて梨花さんとアーシング🌿🌿🌿

自然のエネルギーをたくさんいただいてエネルギーが整ったおねがい



「新松田駅」まで送っていただき、
小田急線に乗ってうつらうつらぼけー
しながら
「今日はロミロミ付きのプチリトリートだったなぁ照れ
と振り返りながら眠気と戦いながら帰りましたとさニヤリ



梨花さん&トモさん
ありがとうございました♥️


おしまい🌿


最後まで読んでくれて
ありがとうございます💕
✨✨感謝✨✨

今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏


ほいじゃあ またね爆笑