自分の優先順位を知るワークから




②おしゃれな洋服を買い揃えたい


2個目、というのは、

1個目の①生活費を安心して支払いたい


満たした上で優先したいもの。




生活費が安心して払えている、

必要経費に不安を感じることない、

安心している状態ニコニコうずまき


その上で選んだコレ。



今私はもー目立たない、地味、

なんか母親と着てる雰囲気被ってるw

みたいな服が多い現在なんですが。

(事実を書くと切なくなるね)



本当はさ、

おしゃれで

着心地よくて

ファッショナブルで

色鮮やかでバランスの良い服を

取り合わせて


着こなしたいってか

おしゃれを楽しみたいんだよね〜!


本当に気づいたのは

私、普段イヤリングしてたいわ。

耳元おしゃれって憧れる。

(そして垢抜け感、女性味もすごい)



あと、

手に違和感あるので悩むところだけど

ネイルも本当はしたい。



きれいで華やかな女性でありたい!口紅香水ハイヒールブラシ



これは結構、大事なことかもね。


で、年末くらいから

いいな〜て思ってるお洋服とか

チェックしてみたけど、


あれ、なんか?

ヴィンテージのものが好きだぞ?



これは気づかなかった。

だけど、よく考えたら、

最近買ったイヤリングもビンテージ。

(上の写真に載ってるもの)


70年代〜80年代?の

色遣いのセンスが好きみたい。

あと、柄とかデザインも。



私の大好きな人に、

中原淳一さんがいる。



時代的にはもっと古いけれど、

この人の絵も

滲み出る感性や気品も好きだ。



おしゃれであること

華のある自分、

それが何よりも心を豊かにしてくれるんだ〜指輪


華ある自分に、なりたいものです。