三宅みきさんのオンラインサロン、
チェリッシュに入りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


スター月3,000円て破格気づき


そこでね、新年におすすめのワークというのを

配信されていたのでやってみました。


自分の優先順位を知るワーク。



私の優先順位は

①生活費を安心して支払いたい

②おしゃれな洋服を買い揃えたい

③面白い彼氏がほしい


でしたびっくりマーク

面白かった!


ちょっと彼氏はもはやどうでもいいかと思ったのに3番目って爆笑びっくりマーク

(書いたか忘れたけど、

去年の12月にマッチングアプリ始めて4日目に彼氏できて、その4日後に音信不通になったw)




これの大事なことはね、


優先順位の、上位3つ以外は、

全部捨てます!


で取り組むこと。

(ていうかワークの最中に捨てる行為をしてる)



自分の優先度の高いものに

全振りする。



それが結局、捨てたはずの他の候補をも

叶えていくことになると。

言っていたはず。

(はず、でとどめておきます驚き)



最短ではないかもだけど最速。って言ってた気がする。



うんうんうんニコニコ飛び出すハート


ここに振り切るー!!

優先順位の1個目から、順々に見ていこうと思います〜にっこりうずまき