『ライフワーク:個人ビジネス』実現セミナー開催します★ | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

★『井上耕太事務所』プレゼンツ★
『ライフワーク』実現セミナーを開催します(^_^)

■日時■
・2016年3月5日(土)16:00~18:00

■場所■
・ニュー共栄ビルB1階セミナールーム
・大阪市北区芝田2-5-6共栄ビルB1階

■対象■
・『ライフワーク』を実現して生きたい方。
・だけど、最初のステップがわからない方。
・『ライフワーク』でワクワク生きてる人に出会いたい方。

■内容■
①「個人ビジネススタートアップ講座
  ~個人が主役の時代の働き方~」
 金沢夏樹氏:個人ビジネスコンサルタント

好きな事で思いっきり勝負しませんか?
個人ビジネスコンサルタントの金沢夏樹が、好きなことを仕事にするための具体的な第一歩の踏み出し方とファーストキャッシュを得る方法をお教えします!

②「自分と家族の笑顔の作り方講座」
 林大介氏:プロ兼業主夫

穏やかで笑顔のたえない家族関係の作り方
~子供とのワクワクする時間の過ごし方~

家族との幸せな時間の過ごし方について、いっしょに考える時間を共有しませんか?
特に今回は小さい子供とのワクワクする瞬間を過ごすことにスポットを当て、お話をいたします!
自分が小さかった頃を振り返り、そして今自分が望む幸せな時間を過ごすための方法をお伝えします☆

③「ライフワークでワクワクして生きよう!」
 井上耕太:資産形成スペシャリスト

経済的自由達成に大切なのは「資産形成」と「ビジネス力」★
どちらか一方だけ達成したとしても、あなたの人生は魅力的にはならないでしょう。
資産形成スペシャリスト:井上耕太が「お金」「ビジネス」の両面から、
「自由に生きれる!」ことをお伝えします(^_^)

■申込み■
・井上耕太:michiamokota0421@gmail.comまで、
「参加希望」と題名をつけてメールをお願いします(^_^)★

■定員■
・最大40名限定です★
*完全先着順で決定させて頂きます(^_^)

■参加費■
・3,000円税込み。
*当日、現金でお持ち頂けると幸いです。
*領収書も発行致します。

■備考■
・終了後、有志の方々で懇親会を開催します。
・ご都合つく方は、ぜひご参加くださいませ(^_^)

■講師プロフィール■
①金沢夏樹氏
・個人ビジネスコンサルタント
・兵庫県神戸市出身。関西大学卒業。
・約10年間のSE経験と独自の鋭い視点を併せ持ち、
 個人ビジネス start up &運営のコンサルタントとして活動。
・公式blog「個人ビジネスのアイデア帳」
 http://natsuki-kanazawa.com/

②林大介氏
・プロ兼業主夫
・大阪府寝屋川市出身。同志社大学卒業。
・現在公務員として働く傍ら、2児のパパとしても活躍。
・仕事、家庭、資産形成全てにおいて順風満帆な彼の人生は、
 多くの方にとっても理想そのもの。
・あくまで、自分の専門は「主夫」と豪語する★

③井上耕太:『井上耕太事務所』代表
・資産形成スペシャリスト
・岡山県津山市出身。神戸大学卒業。
・資格:CFP、1級ファイナンシャルプランニング技能士
・「資産形成」「ビジネス力」両面から経済的自由を実現する。
・公式HP:http://michiamokota0421.com


『ライフワーク』


皆さん、この言葉を聞いたことがありますか??

自分の『好きなこと』『得意なこと』を、
実際にビジネスとして活動し生きていくことです★

ところで、もう1つお伺いします。

あなたは、『ライフワーク』に生きていますか?
もし、生きていないとしたらそれは何故でしょう。

おそらく多くの方が、日々の生活費を得る為に、
それほど好きでもない仕事に従事していることでしょう。

しかし、それで良いのでしょうか??

大学を卒業してから定年を迎えるまで、
「約40年間」をひたすら我慢して過ごしています。

そんな人生、本当に希望が見えますか??

今回のセミナーでは、『ライフワーク』に生きる講師が、
そのワクワクを皆さんにお伝えしたいと思っています。

実際に話を聞いて頂くことで、
『ライフワーク』に生きるイメージも描いて頂けると思います。

是非、あなたの才能を最大限発揮し、
あなたしか達成しえない人生の実現に生きてください。

今回のセミナーが、皆さんの『ライフワーク』実現に向けた、
最初の『きっかけ』になれば講師として喜ばしく思います★

『ピンッ!』と来た方は、ぜひご参加ください。
当日お会い出来るのを楽しみにしております(^_^)

『人生を変えるお金のセッション』やってます★
・あなたのライフプランに希望を与えます。
・ご希望の方は、公式HPよりご予約ください(^_^)

■公式HP■http://michiamokota0421.com