今の日本について語ろう

日本 消えちゃうよ❗

根こそぎ 外国勢力に もっていかれちゃうよ❗


こんな話すると、氣がつけば

離れていく人の多いこと。


何か 有益なことを発言する方に対して

◯◯先生は、誇りです とか。

◯◯さん、これからも よろしく😃✌️ みたいな

コメント 多いです。


違うでしょう❗

他人事 ですか。

他人事に聞こえて 自身は待ち受けだけ、に

見えてしまうんだよ。


せめて、たとえ力は小さくても、

自分も その中の アクションを起こす

一人 でありたい。


北海道知事に対して

新型コロナウィルスの 存在証明を と

封書で問うた。結果は 不開示 であった。



できること でいい。

アクションの起こせる

時代をつくる人間の 一人でありたい。

人生をつくるのは、自分自身でしか ないから。

主人公は、誰 ですか。


お上ですか。先生ですか。専門家ですか?

まさか、テレビ📺❇️ じゃ ないでしょうね。


私達の 国土 私達の魂を

本気で 潰しに来ている、と感じます。


佛教~六道輪廻 でいえば、餓鬼 です。

佛教 でいえば、邪道 であり、邪氣であり、

煩悩 そのもの です。


良心 道徳~徳育 をどう 蘇らせるか。

 最終段階 を感じます。



  


  



 

 


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する