戦後 平和に見せか


続いてきた 学歴社会 教育システムの

正体が、明らかになってきた。



いったい 誰のための システム だったのか。

いったい 何の目的があっての システムだったのか。


おとなしく 言うことを聞け❗

メッセージは、ここに集約される。


他人を踏み台にして 踏みつけて

平気で バカにしながら 出世し

力をつけていくシステムが 学歴社会だと

証明しました。コロナ禍で。


これが 学校で行う 服従訓練 軍隊ですよ。


学校であれば、先生の

職場であれば、上司の

病院であれば、医師の

組織であれば、会長の.....


意見 提案は許さない‼️

マニュアルどおり 指示どおり やれ。

そうすれば 給料 くれてやる❗


こんな感じでしょう。

永田町 霞ヶ関から 市町村の公務員まで

まるで 同じ発想 システムにどっぷり。


私達の 知らないところで、

役人が、グローバル勢力に 脅されながら

私達の人権を奪い 自由をドロボーしよう としている。


グローバリスト 役人など 奴等は

ルール で攻めてくる。


法律 決まりを作って 私達 庶民を追い込んでいく。

消費税 インボイスが 典型的。


役人は、こう 逃げるはず。

上から 言われたことを やっただけだ❗ と。


たとえ 人の命を奪った としても。

今年5月にも決まる WHOの 国際保健規則の改正。


WHOは ドロボー 海賊 テロリストなんだよ、実態は。


無知な日本人を狙い打ちに来ている。

役人は、ドロボーなんだよ。はっきり認識せよ。

 


何度も言います。WHOは いま 戦争だ、とはっきり言っています。

戦争とは経済であり、経済とは戦争。

つまり ビジネスだから わざと 金💰もうけ、売り上げのために

戦争は、つくられ、仕掛けられるんです。


起きろ‼️ 平和ボケの 日本人どもよ。