この 言い様のない 毎日のザワザワ感は

違和感は、何だ。

一体 どこから来ているのか。

誰が 考え付き 仕掛けているのか。


◯インボイス~消費税

◯憲法改正の動き~WHO  IHR世界保健規則の改正

◯裏金疑惑~特別会計の闇 役人の体質

◯コロナ禍~💉 😷 いつまでやるんだ?

◯農薬 化学肥料 原発 教育 等々.....


なんか おかしい.....

それも 感じないのなら もう終わりです。

動物だって 危険察知能力 あるし、

逃げる という力が 本能として あるのだから。


これらの 共通点を洗い出せ。

そして 見抜くんだ。

俺たちは、どこへ連れていかれるのか、を。

徹底的に 考えろ。


意外にも、ヒントは 歴史にあるんだ❗


学校の授業が いかに無駄で つまらなく

退屈極まりなかったか、の成果は いま まさに日常に

現れているのだよ。



真理 真実を知られてしまったら 困る連中が、

エリートになり 役人になり

私たちを支配し 偉そうに振る舞う。

それは、あまりに冷酷で 🔪で刺されるような感じ。

また、辛いのが 後遺症 トラウマとして

傷が いつまでも いつまでも 残ってしまう。


これが、優生思想 の根幹にあるもの なんだよ。


学校で、職場で、組織で、ムラ八分があちこちで。

まるで リストラや 陰湿な仕掛けで

自ら辞めさせたり 自ら命を絶たせたりする、

そこには、周到な準備 段取りの仕掛け が。

イジメがなくならない理由は、これ なんだ。


海外のグローバリスト の

日本人に対する命令 意図は これだ。


◯お前ら クズだ、◯ね❗

◯考えるな、ずっと忙しくしていろ。

 税金は ちゃんともらうぞ❗

◯医者はこんな感じ。

 治す氣なんて さらさらねえよ。

 さっさと診療代 よこせ。俺は偉いんだ‼️



こんな感じでしょう。

見抜くコツは これです。

 



さあ、皆さん 知恵を使って 少しでも楽しく。

迷子だって 同じ。

まずは かなり怖いけど

現在地 いまの状態をきちんと 知りましょうね。