今回と次回、獅子座の新月が2回続きますよ☆

今日は獅子座の0度で起こる新月です(≧▽≦)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


今日、7月23日18:46
獅子座の新月

今日は獅子座に入ったばかりでの新月。

しかも火星もコンジャクション(重なってる)←行動が大事ニコキラキラ


↓↓以下、いつも参考にさせていただいてゐるkeikoさんのブログから一部引用させていただきました↓↓

 


0度というのは、「生まれたての赤ちゃん」。

 

なんの色もついてない、まっさらな状態。

 

これから何にでもなれる

 

どうにでもできるという

 

可能性の塊 なのね。

 

 

そもそも、新月自体が

 

「スタート」「可能性」のエネルギーなので、

 

 

それが0度で起こるとなると、その意味がさらに強調される。

 

「可能性」が2倍、いえ、10倍くらい大きくなるのね。

 


さらに、この新月には獅子座の火星がコンジャンクション。 

 

可能性にスピードが加わります。

 


↑↑引用ここまで↑↑



新しいところ、新しい人脈、新しいことを始めるのが良いみたいですよハート


なんか、私とっても良い流れみたいキャ


↑多治見の長高寺さんの『雲上双龍』龍



次回は8月22日、獅子座の28度で起こる新月

しかも『皆既日食


この2度の獅子座新月の間にあるのが、8月8日水瓶座満月

しかも月食



何かが始まる予感…


というか、獅子座らしく


他人軸から自分軸へ


他人の価値観から、自分自身、自分の本音を信じて行動する時代へ


行動するチャンス、きっかけを、誰もが平等に宇宙からもらってる状態なんだと思います。


行動した人から前に進める



自分はどうなりたいのか


どう変化していきたいのか


遠慮なく表現して、理想の自分になっていこう爆笑爆笑爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバー



現在募集中のイベントはコチラです爆笑


『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』in大阪第2回
with【カタカムナ】氏名=使命の思念読み



【開催日時】平成29年9月3日(日) 
10:30~12:30 ワークショップ
12:30~ランチ

【開催場所】肉まんアトムさんのお店(大阪市営地下鉄 九条駅)

【募集人数】4名  (残り3名)

【参加費用】8000円(ランチ、ワンドリンク込)
(事前振込をお願いします)

(すぐに自動返信メールが届きます。@gmail.comが届くように設定をお願いします。)


クローバークローバークローバークローバークローバー

そしてその前日、
9月2日(土)11:00~16:00

いでの幸恵さんの主催される
『人と人を繋ぎ、豊かさが循環するカフェ』に参加します。

前回の様子矢印人と人を繋ぎ、豊かさが循環するカフェ(いでの幸恵さんのブログ)


対面での「【カタカムナ】氏名=使命読みとき」行います爆笑爆笑爆笑

宝石赤カタカムナって何?
宝石赤カタカムナで読みとく「時(トキ)」とは?
宝石赤誕生日の読みとき

等々、ご興味に合わせてカタカムナ好きがお話させていただきますきゃっ

イベント価格矢印1時間2000円ハート

詳細につきましては
mikako.happy39☆gmail.com(☆を@にかえて)
まで、お問い合わせください。


クローバークローバークローバークローバークローバー

宝石ブルービジョンマップのワークショップ
宝石ブルーカタカムナ対面読みとき
リクエストありましたら、ぜひぜひメッセージくださいね爆笑


最後までお読みいただきありがとうござゐます爆笑

今日は北平純子さん宅のピザパーティーにお邪魔しましたLOVE
なんと、今年の(7月25日で終わる)13の月の手帳の『行きたいところ』に「北平純子さん宅」って書いてた爆笑
スゴイ音符

今日もたっぷり自分の好きを追求しようあげまた明日~(*'∀`*)v