今日は「宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップin大阪」開催しました!!\(^o^)/
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
 
 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v
 
 
いや~~!楽しかったです!!
 
本当に私、ビジョンマップのワークショップが好きなんだな~と思いましたLOVE
 
皆さんが、集中してチョキチョキハサミしてるとき
 
自分でも気付かなかった願いに気付いたとき
 
夢が叶った自分とつながったとき(=そんな自分を認め、許せたとき)
 
エネルギーの高まり、そして癒しへ…
 
皆さんの表情の変化ラブ
 
やってもらって良かったな~~と、心の底から思うのですハート
 
こちらまでウルウルしてしまいますきらきら
 
 
蓋をして閉じ込めていた自分の本心、
ありのままの自分を認め、
それを願ってもいいんだよハートと許すこと
 
これが今回の皆さんにとって必要なことで、ビジョンマップの一連の作業で出てきた感じでしたラブ
 
 
そして今回さらに驚いたのが、初の対面「カタカムナ氏名=使命の読みとき」
 
今、こんな状況で、そのうちにこうなる…びっくりびっくりびっくり
本当にそんな感じでした。
 
その変化の時を迎えるためには、自分としっかり向き合うことが必要!!
 
ビジョンマップがその一端を担えたんじゃないかなと思います。
 
心の蓋を外して、本当の自分を認めると、一気に宇宙とつながりやすくなりますよキラキラ
 
 
今回はホントに大阪まで行った甲斐がありました笑い泣き
 
 
私も東京からでしたけど、沖縄在住の方とかもゐらしていて、この場に集まるご縁の不思議さにも驚きましたびっくり
 
 
今回の会場は、大阪・九条のパワースポット肉まんアトムさんのお店爆笑
アトムさん、美味しいランチをありがとうござゐますLOVE
 
そして、ご縁を繋いでくださったいでの幸恵さん、ありがとうございましたラブ 
 
お店の名物「あげまん」とカレーライスハート
 
皆さんからの感想は明日以降載せますね音符
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
好評につき!!爆笑
 
『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』in大阪 第2回
 
with【カタカムナ】氏名=使命の思念読み
 
開催します!!爆笑爆笑爆笑
 
 
【開催日時】平成29年9月3日(日) 
10:30~12:30 ワークショップ
12:30~ランチ
 
【開催場所】肉まんアトムさんのお店(大阪市営地下鉄 九条駅)
 
 
【募集人数】4名
 
【参加費用】8000円(ランチ、ワンドリンク込)
 
 
最後までお読みいただきありがとうござゐますラブ
 
いろいろ準備した甲斐がありましたハート
 
今日も良い夢をあげまた明日~(*'∀`*)v