バレンタインイラスト(改)と リクエスト「生きろ」…出会いの曲(*'ω'*) 蜷川実花展も | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ
今回は明るくいきたいと思いますニコニコ
長いのでアセアセ
ゆっくりお時間のある時に、読みに来てくださいねバイバイ



今日は一足先にバレンタインのイラストチョコ

昔のもの。結構、気に入っていて
どうしても!少しだけリメイクしてみたいカラーパレット
と思ったイラストです照れ

マンディアンとはチョコレートを使ったお菓子。

画質は荒くて悪いのはそのままですがアセアセ
ドーナツの質感、色ももっと濃く出てます!

より美味しそうかも!?ドーナツ

取り込んだ原稿のサイズをカットして一度、載せ直ししてます↓
それを更に遊んでみました↑
リンクは飛んでくださらなくても大丈夫です~



蜷川実花展へ行きましたニコニコ

『Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠』






動画、写真撮影は、ほぼ全てOKでしたスマホ
気になる方だけどうぞバイバイ

どれも綺麗でした🌸
建物の中で、四季が感じられたりニコニコ
生命の儚さと始まりと終わり。
美しさを感じましたキラキラ

映像と音がたくさん押し寄せてきてびっくり
見つめているうちに、自分がこうやって今、
現実に生きていると再確認できた…おねがい


あ!文章の中に『夜明け』発見キラキラ

「本展に寄せて」というフライヤーを今日(昨日)やっと読みましたがアセアセ
「Butterfly effect」という言葉は知っていたけれど、
蝶は可能性の象徴🦋なんですね(*´  `*)



きちんと目を通すと、その時に感じたことが書いてあったので。
自分にとっては正解だったのかな?

撮ってもらいました(ありがとうー)





『直木賞候補』の広告が!!
相方さんが見つけてくれましたニコニコ

直木賞候補に2度も選ばれるなんて!

1月17日の発表では残念でしたが🥲
でも、そのことで本当に頑張った結果から選ばれたんだと。
自分は思いましたおねがい


この日は御朱印をいただきに。
午前中のうちに飛んでいったんですニコニコ

奇しくも、(旧)事務所の最後の日に同じ所で
いただいてましたびっくり

集め初めてから記念日にはいただくようにしてるのですが神社
忘れられない御朱印となりました。
(以前いいねをくださった加藤くんのファンの方もいらっしゃいますが、
また※最近になり、そうしている人もいるみたいです)お願い


ひと休みしてから帰りましたニコニコ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま


この時のものをまた写真部で採用してくれてハッ
ビックリしました🥲

この日のことは少しだけ書いてました。
記念日が特別なものに照れ
これは思い入れのある、
NEWSさんとの出会いの曲だったりしますふんわり風船ハートラブラブイエローハーツグリーンハーツ
このブログでも祖母のことは書いていましたが🥲


読まれた自分の名前がひとりだったので。
多分?選んでくれたんだなぁと🥲

いまの暮らしに辛いと感じることもあると思うタラー
祖母は加藤くんのことはわかるみたいです。
(コロナもあり
推しのことは面と向かっては言ってないはず…)
 
北海道は雪も凄かったとかびっくり
 
 
あまり言えないこと、言いたくないこと
だったのですが、そのひとつで。
過去にしんどい思いをしたあと、このブログを始めましたカラーパレット

うん十年ぶりに…あの時のように生きるのがしんどくなった頃。
(正確にはこちらのブログ猫ではないのですが)

そんな時も加藤くん、NEWSの人たちには
この曲を聴いて何度も励まされてきました。

友人と悲しい別れをした時も🥲
SNSでもちょっと疲れたりして…
新しい出会いや今までと変わらない人もキラキラ

今はもうそんな人たちもいるよね~と
また笑うことも多くなりましたニコニコ


リクエストでは、
いつかこの曲をかけてもらうのが自分の夢のひとつでした泣くうさぎ


最近、採用してくれることが多くてビックリ😲
ご褒美なのかな、、🥲


写真の縮小をして、時刻も確認したら
エンジェルナンバーの(午後)444だった奇跡!?


願いが叶う前兆!




神社へ行って、おみくじが久しぶりに大吉でしたキラキラ

こちらのブログでお世話になっている方が、
心配すぎてアセアセ
悪運を絶つという砦の石に祈ってきましたニコニコ





最後に、いちごの日ぽってり苺

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもいいねしに行ってる方のブログでも知りましたラブ


『ICHIBIKO』さんは、2023年8月3日(木)
『櫻井・有吉THE夜会【新スイーツの聖地 渋谷東急フードショー】
で登場してました。

このお店ですねニコニコ




カヌレもニコニコ



またのんびり更新になるかもバイバイ
インプットしてきま~すキラキラ

見捨てずに来てくださり、
いいねもいつもありがとうございます🙇‍♀️



ブログランキングに参加しています猫


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪