裏話と 写真について(≡^∇^≡)☆ 大集会2024~東京駅の推しの木札(≧▽≦) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
最近は、過去記事見てくださる方がいらしてびっくり
おかげ様で、直しの漏れをチェックできてますお願い
ありがとうございます。

今月はあと2月22日猫の日に更新するだけです猫
初めて載せたのは、NEWSファンになる2018年にハッ
その年、偶然『猫の日』のことを書いています照れ



今回は漫画に登場するお菓子についてマカロン
あと『NEWS大集会2024』の話とかふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
日常記事鉛筆

滅多に更新しないので、もう長いですニコニコ

日常記事も…すみません🙇‍♀️



みちさかがよく好きで購入するチョコレート、

ボノボンチョコ

まるなさんも好きでした🐜


2021年5月6日~漫画126話「うさチャンと夢」よりうさぎ

星
最近ではボノボンよりブラックサンダーに嵌まってますラブ
下矢印

柿の種サンダー雷あまじょっぱくて好きですニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

去年、通院の帰りにまた金王八幡宮へ寄っていたんですよね。
帰りのバスの中でゴーちゃんの「あみだくじ」やってて、


これが正解二重丸

最初こっちへ(赤)行ったのを家族に見せたら下矢印
「なんでに行くの?」と言われて😂


上に行くあみだくじは珍しい!?
天然がでて、、勘違いがある意味、凄いガーン


金王八幡宮へ行ったこの時、大吉は出なかったです。

12月だったので、もうこんな張り紙も!

一年安泰(鯛)他の方のブログで拝見しますが
結構、神社にありますねうお座

開けるまでドキドキ!
(大吉ではなかった笑 ※2回目)


細部までハッキリと、わかるでしょうびっくり


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

一区切り!?で「NEWS20周年イベント」として、
加藤くん、NEWSさんに会ってきましたおねがい

募金箱もありましたニコニコ
距離が近いと聞いて、、生まれて初めて髪を染めて行きましたおねがい

歌った1曲だけネタバレしてますお願い

角があるユニコーンガンダムですキラキラ


終わった後、うろうろと夜景まで撮ってしまいました笑笑


歌ってくれた曲の中では『愛言葉』ルンルン
帰ってからすぐあるルートで購入しましたお願い

綺麗な音ですキラキラ良かったら下矢印

昔から、ヤフオクなども利用しておりますが、
こういった、昔のNEWSグッズも。。
前から欲しい!!と思っていたので今回、歌ってくれた記念にキラキラ
暴利な値段では絶対に買いませんがタラー

手に入らない場合はとっても有難いですよニコニコ



食べて行ったメロンパン。あと載せませんが(恒例の)お餅も餅

カラビナも記念に購入グリーンハーツ緑とピンクになりました。


しかし。

今回、初めてアイドルのライブではお馴染みのグッズ
のペンライト(有名?)の電池が切れてましたびっくり


3公演入れた思い出のLIVE「音楽」ふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
ペンライトならぬブレスライトパー

100均で購入してたドライバーセットで

マイナスとプラスのドライバー(小)は、
加藤シゲアキくんのメンカラ緑と青を自然と選び笑

デジカメで。先端がボケなくて、綺麗に写っていますね。

ネジの外し方を一から確認爆  笑


なんとか窪みを潰すことなく、上手に入れ替えました。


デジカメとスマホで比べてみたのですが、
こんな感じです。

スマホ下矢印

デジカメ下矢印

スマホ下矢印

デジカメ下矢印

こちらもデジカメ。


ウルフムーンは1月26日でした🌝

まだまだ勉強中のデジカメカメラキラキラ
使いこなせておりませんが🥲
いつもいいねさせてもらってる方のお陰で黒猫猫
この日、今回も忘れませんでした。





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

最後にお願い

東京駅のことも。
またまたいつもの相方さんと行っているのですが。


ここで、あるものが作れるとわかりキラキラ


東京駅地下の「松竹歌舞伎屋本舗」さんにてニコニコ
鈴とストラップ(色)などを選べるんですニコニコ

緑のストラップとうさぎと浮世絵の鈴クリスマスベル
加藤くんのお名前の文字「しげあき」で作ってみました。
っていうだけなんですが、なかなかのお値段でしたアセアセ


亀田製菓さんも入っているここは、
「東京おかしランド」ジンジャーブレッドマンマカロン



「パウダーマニア」
専用のハッピーパウダーを200%だそうですびっくり





ここまで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

オマケで、季節の苺ぽってり苺

チョコレート好きにはたまらない(≧∇≦)
そろそろチョコキラキラ
バレンタインデーのりんご飴もりんご

中はこんな感じですチューりんご



ブログランキングに参加していますキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪