3月3日のおめでとうと「推しの存在はすごい」ってこと。 それと「二重露光」のこと | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますバイバイ


まず、初めに!!

Ameba20周年拍手拍手



このロゴ、可愛いですニコニコ

おめでとうございますキラキラ



さて、本題におねがい

知ってる方もおられるかも!
加藤くんのことです(*´  `*)

実は小山慶一郎くんが、

結婚を考えているんじゃないかという。

話題が去年、2023年の4月にあがった時から

思っていたことがあって、驚いたことがあります。


推しが結婚したら、それは「おめでとう」で、

推しに対する考え方とあんまり関係がないってことびっくり

簡単には言語化できないけれど、

好きにも色々ありますおねがい

それは言わずもがな、

誰でも自由だと思っていますドキドキ


今でも交流のある友人には、

「リア恋」だねと言われたこともありますが照れ

(ここ読まれていてわからない方すみません)

アイドルが好きな人なら、わかる!?




昔まるで、自分のあとを追うように…

あるアーティストのファンになった、

友人だった人に。

過去に迷惑電話の件でタラー

ここに書いたこともある人ですがお願い

自分の考えを話したら「真のファンだね」と、

絵文字もつけずに言われたことがあります。

嫌みだったのかな…?

そういう人もいるんでしょう


推しに対しては、おこがましいけれど、

年齢的に母親目線になることもびっくり

全てにおいて、憧れと尊敬でもあり(*´  `*)


どんな些細なことでも喜べる、

知りたいのは「好き」だからですよね。

推しがくれる「幸せな気持ち」のパワーキラキラ

いつだって凄いですおねがい


よく推しがいる人が耳にする言葉、

「推しは推せる時に推せ」

本当に、あんまり関係がないんですよね…

自分のことです。


体力、年齢に関しては心配なこともあるでしょうけど

欲をかかず、状況から諦めざるを得ないことも

あると、、

いつだって覚悟して生きているし、

それが自分にとっては一番自然なんです照れ



でも世の中に絶対はないけれど…きっと永遠に。

ファンを辞める時なんてないんだろうなぁと、

いつも思うおねがい


改めてキラキラ

加藤くん、ご結婚おめでとうございます拍手

ずっと、幸せでいてくださいグリーンハーツ


まだ信じられないけれど、

すぐにおめでとうのメールも送りましたよ照れ



自分より先にテレビを観てた友人が、

知らせてくれてビックリしたけれど笑

ありがとうーおねがい

あっちのブログのアクセス数は昨日は、

(更新時間では今日)多かった笑笑

メインはこっちで、

どちらもNEWSファンなんだけどなぁ(゜-゜)



同じこちらのブログですが、

ここに貼っておきます鉛筆







最後にお願い

前回ここで書けなかったことを纏めますねアセアセ


加藤くんがSORASHIGE BOOKの写真部で、

一度に2枚、採用してくれたんですカメラ


思っても見なかった方を…と?書きましたが、、

実は他にも雪の日の写真を送っていて

採用された方は、こっちは無理かな?と

勝手に思ってしまっていました🥲



なのでデータを削除してしまっていて

後からもう一度、

“二重露光”をしようと試みたけれどアセアセ

作った本人でも二度と

同じようにはできなかったという、、ガーン


注意あ、ここにも載ってますが…

肝心の二重露光のこと、自分のやり方として。

アプリで二枚写真を重ねるように、

一枚の写真が作れますよカメラ




みちさかなりに、頑張って猫

これから送りたい方には、是非!と、

書いておきますねニコニコ


送り方は大抵「SORASHIGE BOOK」で検索すると、

一番に出てくるもの。

サイトがあると思うんですが。


そこの写真部の発表の方ではなくカメラ

その週の放送の音楽部の情報と一緒に、

④写真部

などメールアドレスもちゃんと書いてあります。


そこから入って

(自分が送ったのは過去にスマホのみ)

写真を普通に添付して、

コメントも普通のメールと同じように書く。


件名には例えば、④写真部「夜明け2024」


みちさかの場合鉛筆

採用される時は送ってから最長26日~早くて、

12日後でした🙇‍♀️

火曜日までに送れば加藤くんは、

すぐ見てくれるんじゃないかなぁうーん



ここにたどり着いた、

どなたかの参考にでもなれば…と思いましたm(_ _)m



では、今回は特別な更新で失礼いたしました猫



オマケで、おひな祭りはさくら餅を桜
ちらし寿司もいただきましたニコニコ




その代わり自分は、
アイスボックスクッキーを焼きましたよん🍪
おめでたい今日、
焼かなくてどうする!!と(笑)おねがい


一日寝たら、あっちも更新しようかな?とうーん

マイペースですみませんお願い



ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ブログランキングに参加していますキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪